なんか ええこと ないかな

50代後半 日々のストレスを綴ります

なにかと忙しい50代


先日 携帯を持っていない友人宅に


何度自宅に電話しても通じないので


手紙を出しました。


彼女から2回ほど電話がかかっていました


私は外出していたのですが


携帯に自宅へどこからかかってたのが把握できるのです


私が家に帰って彼女に電話すると


やっと通じました


会話をするのは3年ぶりくらいです


なんのことない 元気でした。


ただお父さんが亡くなられたそうで実家にちょくちょく帰っているそうなのです。


この年齢になると


ともだちと℡でだべってる暇なんてないのよね


親の介護に突入ですか

×

非ログインユーザーとして返信する