なんか ええこと ないかな

50代後半 日々のストレスを綴ります

こんなこともあるんだよ

長年続けていた職場を5年ほど前に退職した
大学を卒業して50歳すぎまで続けた仕事だった。
原因は30代八尾の女性のいじめだった…
もう思い出したくもない。
あとで聞けば その女は私のほかにも何人もいじめて
退職させたそうだった。
もう どうでもいい話。



退職後
知り合いから声がかかり今その職場で5年目を迎える


いい職場なんです…
こんなことなら あんな あほな女がいる職場なんて
がまんしていることなかったのにと思う



この職場 とってもゆるくて
実は今も仕事中ラジオを耳にアイスコーヒーを飲みながら
ブログを書いている



神様が「長い間あんな職場でがまんしたね」って
プレゼントしてくれたような職場だ。

×

非ログインユーザーとして返信する